ガチャ日記6 81日目

昼。何やら「海神が授けし蒼碧宝」なるガチャの新シリーズが始まる。それは気にせずに引く。
 
ねむり姫LV4

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/1420.jpg

ねむり姫はイバラのねむり姫に進化させてLV上げしている最中だというのに(今日のメタドラ•ゲリラで、やっとLV50)。どうもカブりが多くなってきた感じがする。
 
夜。ひさびさの金の卵、しかも➕つき。と喜んだのも束の間、力が抜ける。
 

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/1082.jpg

モンドラゴンをどうする?光属性のドラゴンは、すでにサギリノカミ、ホーリードラゴン、神龍がいるのんだよね。それも全部が進化させたモンスターで愛着も、それなりにあったりする。進化させる必要が無い事だけが救いか。