ガチャ日記5

今日がパズルアンドドラゴンズを初めて80日めだと運営の通知で知る。もう80日目かとも、まだ80日目かとも思う。
><BR><
それにしても進化素材が不足する時は不足する。ドロップするはずのダンジョンを回っても中々ドロップしないのは、どうしてなんだろうか。木曜ダンジョンでドラゴンフルーツ運が無い事を嘆きながら、ひょっとしたら、こっちに運が向くかと。しかし、やっぱり運が無い時はガチャでも運が無い。
 
岩の魔剣士LV16

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/102.jpg

 
 
夜。ヴァンパイアロードLV10

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/111.jpg

ヴァンパイアロードは、予備もいるし必要無いのだけれど。そのヴァンパイアロードは、ヴァンパイアから進化させたモンスターで少なからず愛着もあるし。