ガチャ日記31

今日のサファドラダンジョンは、朝の9時からだった。今日は、参戦できなかった。忙しく予定を確認したら既に終わっていたから。その分を夜のルビドラダンジョンを回る。ルビドラダンジョンなどに使う魔法石は1つと決めているのだけれど、昼の分まで使って。しかし、超キングが落ちない。普通のキングドラゴンばかりが落ちる。もう1つ魔法石を使おうかという誘惑に何とか耐える。

それにしてもスタミナが80台は中途半端だと思う。超○○ドラゴンに挑むと残りは30になる。そこで○○ドラゴンダンジョンに行くと残りは10。時間を気にしてスタミナを魔法石で買うか、別のダンジョンでスタミナを消費してからにするかと何時も悩む。そして80台後半になると少し待てば○○ドラゴンダンジョンには行けると思ってしまう。ギリギリで大丈夫だと思っていてタイムアップしてしまうと何か悔しい。

ガチャ日記

今日も2回。

106日目、平成26年10月15日
昼、シャードラ

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/291.jpg

夜、ドラゴン・サムライ

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/1128.jpg