ガチャ日記2

昨日駄目だった分だけ今日こそはと思う。ゴッドフェス終了の30分前に引く。
 
シルフ

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/356.jpg

白雪姫

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/1414.jpg

うん、シルフは二段階進化してレア6の風来の大精霊シルフになれる。白雪姫も進化すれば神タイプだ。悪いモンスターではないと思うよ。しかし、ゴッドフェスで求めているのは君たちではないんだ。白雪姫のLV4は、シルフのLV20に比べたも腹が立つ。
><BR><
その夜。ゴッドフェスの悪夢は去ったかと、もう一度だけ引いてみる。普通のガチャを。あまりにも寝つきが悪いのでね。
 
ヴァンパイア

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/110.jpg

ヴァンパイアロードではない、ただのヴァンパイア。笑いしか出てこない。諦めて、よく寝られそうだ。