友情ガチャ

始めたばかりの頃は友情ガチャに助けられたという人も多いと思います。今から考えると大したモンスターでもないのに攻略の助けになりましたから。しかし、本当の初心者を卒業すると友情ガチャに物足りなくなってくるのも事実です。だんだんと役に立ちモンスターが当たらなくなりますから。次第に友情ガチャには、あまり期待しなくなります。私も、そうなりかけていたと言っても良いでしょう。

ところが、その考えが変わりました。この間の友情ガチャ強化期間に虹の番人を引いたからです。

http://puzpedia.com/static/monsters/icon/321.jpg

友情ガチャで虹の番人が引けるという噂はありましたけれど、本当に引けるとは思いませんでした。実は、このブログを始めたのも、それを紹介したかったからだったりします。ブログをやっていれば、珍しい事があったらスクリーン・ショットを取る動機が出来るからです。

因みに、虹の番人は10回連続で引きました。10回連続で引くには倉庫の空きが、それだけ必要になりますけれど、次の強化期間にも試してみたいと思っています。